皆様こんにちは

ボルボ・カー岡山/倉敷のブログをご覧いただきありがとうございます。

だんだんと秋らしく、肌寒い季節になってきましたね。

  

 

さて、本日は

今週末に開催するオーナーフェアのご案内です。

  

  

2019年11月2日(土)~4日(祝)

「2019 VOLVO SPECIAL 3DAYS for Volvo Owners」

  

 

北欧デザインに包まれて、
その真価を心行くまで満喫する。
 

ボルボ・オーナー様だけの、特別な3日間。

  

 

いつもVOLVOを大切にお乗りいただいているオーナー様へ

この3日間を通して、VOLVOの故郷

北欧スウェーデンの文化を感じていただければと思います。

  

  

  

 実は、ご来店いただいた際に

座っていただいている椅子やテーブル等、

ショールームには、北欧家具をインテリアしております。

  

 

1階にあります、アームチェアは、シンプルでありながら機能的。

 包みこんでくれるようなフォルムで肘も掛けられるのでゆったりと座ることができます。

 

シートの部分はファブリック、脚の部分はオーク材と異なる素材で、

クールな感じも持ちつつ、優しさやかわいさも感じさせてくれます。

 

  

 

 

2階のYチェアは 1950年の生産から60年以上に渡り、

北欧モダンの名作として世界中で愛され、世界一の椅子といわれる北欧家具です。

 

美しい彫刻的なフォルムを持つダイニングチェアで、

ゆったりとした背もたれは、ていねいに一つ一つスチームで曲げ木加工で製作されています。

 

背もたれだけなく、とてもシンプルな見ためながら

Yチェアの製作工程の100以上が手作業で行われ、丁寧に作られております。

  

 

 

まるで北欧のお家のリビングにいるようなあたたかい空間で

ゆったりとした時間をお過ごしいただければ幸いです。

  

 

シンプルなデザインで家庭やオフィスなどでもコーディネートしやすく、

”日本の家”にも馴染むことからとても人気となっている北欧家具。

 

ボルボを愛し、北欧を愛する皆様、

今週末はボルボのショールームで束の間の北欧リビングをご体感下さい。

 

 

  

そして、フェア期間中にご来場いただいたお客様へ

ささやかなプレゼントをご用意いたしております。

 

 

※尚、ご来場プレゼントには限りがございます。ご了承ください

 

 

ご来場いただく際は、お送りいたしました

フェアのお手紙をお持ちいただけると幸いです。

  

皆様のご来場、お待ち致しております。

  

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 岡山

〒700-0971

岡山県岡山市北区野田5-18-7

TEL:086-241-8101

FAX:086-241-8109

営業時間:10:00 - 19:00(サービスは18時まで)

毎週水曜日定休