暑い日が続きいよいよ夏本番🌞

 

いつでもクリーンな車内で、快適・安心のドライブへお出かけしてみてはいかがでしょう!

 

本日はエアコンクリーニングのご紹介です。

  

 

ちょっとしたドライブやお出かけ、夏になると欠かせないエアコン!

エアコンを使用する機会が増え車内のにおいが少し気になるな~といったことはございませんか?

またエアコンのききめが悪いと感じたり車に乗るとくしゃみがでるという方もいらっしゃるかもしれません。

 

それはエアコンに潜むカビの放置が原因の可能性がございます💦

 

長期間エアコンを掃除しないままでおくと、エアコン内に発生したカビを放置していることになります。

カビを放置し続けると車内に生息しているダニやほこりや花粉がこもった状態になってしまいます。

 

においが気になりだした際に消臭剤や芳香剤をしようしている方も多いのではないでしょうか。

においを消すことはできても、もちろんカビを除去することはできません。

 

車内のにおいはエアコンクリーニング・エアコンフィルター交換のサインです。

においが気になったり、ホコリっぽいなと感じた際は速やかにエアコンのクリーニングを!!

  

また実際にはにおいが気になっていなくても、

症状が出始める前に交換しておくことで安心して快適な車内での時間を過ごすことができます^^

 

 

エアコンフィルター(アクティブ・キャビン・フィルター)の交換は30程で可能です。

夏本番を迎える今!交換してみてはいかがでしょう🌻ぜひご検討ください!

 

皆様のご来店楽しみにお待ちしております!

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 岡山

〒700-0971

岡山県岡山市北区野田5-18-7

TEL:086-241-8101

FAX:086-241-8109

営業時間:10:00 - 19:00(サービスは18時まで)

毎週水曜日、第1・3火曜日定休